腹筋をバキバキに割る方法!憧れのシックスパックを作るには!

皆さん、シックスパックを作りたくはないですか? 「あんな体型、自分にはなれっこない!」 「ずっと筋トレしてるのに腹筋が割れない!」 なんて経験ありませんか? それはあなたの方法が間違っているかもしれません。 1.腹筋を鍛えてばかりいればいいと思っ…

英単語の効果的な覚え方!どうすれば英単語を覚えられる?

学生の皆さん、こんな悩みはありませんか? 「英検で単語力が必要である」 「定期テストに単語がたくさん出るけど覚えられない」 今回は皆さんに効果的な英単語の覚え方を教えたいと思います! 1.下準備をする まずは、単語帳を開きます。 英単語がたくさん…

結局どのシャーペンが使いやすい?現役学生が選ぶおすすめシャーペン5選!

みなさんはシャーペンはなにを使っていますか? 特にこだわりがないという人もいると思います。しかし、そうはいってもシャーペンに書きやすさは求めると思います。 今日はそんなみなさんに、学生の自分が使っていて使いやすかったシャーペンを5本紹介したい…

「迷ったらGO」それを教えてくれたスポーツ 

今日は「迷い」と「決断」というテーマでブログを書いていきたいと思います・ 自分は中学生の頃からソフトテニスをプレーしています。ソフトテニスはマイナー競技でオリンピックの種目でもないですし、アジアでしかほとんどプレーされていません。日本にもプ…

男子高校生が喜ぶプレゼントとは!?現役男子高校生に聞いてみた!![彼氏、男友達、息子]

プレゼントを選ぶ時って迷いますよねー! ましてや、異性にあげる時なんかは特に悩むと思います。 「どんなものが好きなのかわからない!」 「なにを貰ったら嬉しいんだろう??」 そんなあなたに今日はとっておきのアイデアを教えたいと思います! ・スマホ…

多方面からのアクセス人気爆上がり中の佐藤ノアとは!?詳しく調査してみました!!

みなさん、佐藤ノアさんを知っていますか? ファッションモデルやYoutuberとして大活躍の佐藤ノアさん。 昨年4月にはテレビに出演もされ、とても勢いがあります! Youtubeではチャンネル登録者数31万人の「みきお。」さん(2019/05 現在)とのコラボが多く…

母の日特集!40〜50歳が喜ぶプレゼントとは…

みなさんは母親になにかしてあげれましたか? 何年もお世話になった母親にはなにかしてあげたいものですよね!! 今日は母の日ということでなにをしたら母親が喜ぶか考えてみました。 ・これからが夏本番!日焼け止めグッズなんてどう? 定番の日焼けクリー…

iPhoneの白がまぶしすぎるときの対処法3選

みなさんは暗い部屋でiPhoneを使ったことがありますか? その時に 「画面が眩しすぎるな」 「白がキツイな」 なんて思ったことがありませんか? 今日はそう思っていたみなさんにその対処法を教えていきたいと思います! 画面表示と明るさを変える これはオー…