多方面からのアクセス人気爆上がり中の佐藤ノアとは!?詳しく調査してみました!!

みなさん、佐藤ノアさんを知っていますか?

ファッションモデルやYoutuberとして大活躍の佐藤ノアさん。

昨年4月にはテレビに出演もされ、とても勢いがあります!

Youtubeではチャンネル登録者数31万人の「みきお。」さん(2019/05 現在)とのコラボが多く、息のあったトークと2人のルックスの良さがファンに人気です。

 

ということで、佐藤ノアさんの簡単なプロフィールから紹介していきます。

 

 

佐藤ノアさんのプロフィール

 

本名 佐藤希彩(さとうのあ)
所属事務所 LEXINGTON(レキシントン
生年月日 1997年7月9日(21歳)
出身地 北海道札幌市
出身高校 札幌清田高等学校(中退)
身長 151.4cm
血液型 A型
職業 モデル、YouTuber
特技 可愛い女の子を見つける事、けん玉
苦手なこと 料理
好きな食べ物 シナモン、スモークタン、チョコミントアイス、カニカマ、肉
所属事務所 LEXINGTON(レキシントン
YouTubeチャンネル 佐藤ノア
SNS TwitterInstagram
ブログ Amebaブログ

 

f:id:startrying:20190514223017p:plainf:id:startrying:20190514222823j:plain

 

写真を見てわかるようにとてもすばらしいルックスです!

こんなに可愛いルックスですが、彼女はバンドもやっています!

関連画像 

suga/es(シュガレス)という読モ4人組のバンドでボーカルをしています。

シュガレスというのはシュガーレス、つまり「甘くない」という意味のようです。

 

歌も上手で欠点が見つかりませんね!

 

ただ、佐藤ノアさんには、整形疑惑も流れています。。。

疑ってしまう写真がたくさんあり、ファンの中でも整形が疑惑されています。

 

 

Youtuberでもある佐藤ノアさんは、先にも述べたように、みきお。さんととても仲が良く、付き合っているのでは!?と噂されるほどです。

 

f:id:startrying:20190514222828j:plain

 

みきお。さんのチャンネルで佐藤ノアさんに出会った人も多いのではないでしょうか?

ぜひこれからもコラボし続けて欲しいですね!

 

動画を見たことがない人も、ぜひ見てみてください!

 


【ディズニー】ディズニーランドで1万円使い切るまで帰れまてん!!

 

InstagramTwitter でもよく絡む2人はとってもお似合いです!!

 

 

 

どうでしょうか?

よく知ることができましたか?

少しでもみなさんの力になれていたら嬉しいです!